水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

職場にも水素茶持参しています

水素茶の容器の画像

 

勤務時に水素茶を持参するようになって4年強。

還元くん購入後すぐに水素茶を職場に持参するようになりました。

 

1本目の還元くんを購入後1週間目くらいのことです。

水素茶の量が足りていないのでは?という強い思いにかられて2本目の還元くんを購入しています。

 

購入から2カ月の間は私一人で2本の還元くんで作られた水素茶を独占する状態でした。

一言で言うと『飲みきれない量』でしたが、ひたすら飲む事に専念していました。

 

12時間サイクルで2本の還元くんの作る水素茶の量は半端なく、トイレが20分おきくらいになり睡眠や業務に大きな支障をきたしたことは忘れられません。

 

ですが、最悪だった体調は徐々に良くなっていった事も忘れないです。

原因がわからずに体調を崩して、自分で何とかしなくては?という中で見つけた還元くん。

 

藁にもすがる思いで水素茶を飲むのは当たり前の事です。

今でこそサプリや他の健康飲料も服用していますが、還元くんと出会った頃は還元くんだけでしたのでがむしゃらに水素茶を飲み続ける日々でした。

 

飲み始めて半年くらいでしたでしょうか、最悪だった体調が良くなってきたなと感じたのは。

 

あれから4年、今では最悪だった体調が嘘のように普通の生活を送っています。

結局、私の体調を悪化させた原因はわかりませんでしたが今となっては過去の辛かった出来事の一つで片付けられる様になりました。

 

水素茶のおかげかどうかは、判りませんが。

水素茶に助けられたと自分は思っていますし水素茶に感謝もしています。