水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

還元くんという水素茶ボトルで作った水素茶を毎日飲んでいます。

f:id:shop-bi:20200227030712j:plain

 

 

ブログ始めました。

私は毎日、還元くんという陶器製の水素茶生成ボトルを使用して水素茶を作り続け飲んでいます。

飲み始めてから気付けば4年強という月日が経ちました。

振り返ると水素茶作りを欠かす日もありましたすが、4年強の間、ほぼ毎日水素茶を作り飲んでいます。

呼吸をするのが当たり前の様に、還元くんで水素茶を作り飲む事が当たり前になっている今日この頃。

この先も、ずっと還元くんで作った水素茶を飲み続けて、体を錆から少しでも守りたいと思っています。

還元くんというボトルの事を知らない方も多い事とおもいます。

私が還元くんを購入した4年前は、世の中が水素ブームで水素水や水素サプリ、水素バスなどの水素関連商品が数多くネットで見られました。

イオンモールの食品売り場や最寄りのスーパー、ドラッグストアなどで複数種類の水素水が商品棚に並んでいました。

水素関連の書籍も数多く出版されていました。

その後、水素水はただの水という事になり徐々にですが近くのスーパーやイオンモールの食品コーナーでは見かける事がなくなり水素ブームは下火になっていきましたが完全に下火になったわけではありません。

水素の良さを判っている人だけが水素水や水素サプリ、水素バスを利用する状況になったといのうのが正解でしょう。

実際に私の住んでいる地域にあるスーパーに水素水のサーバーがあるのですが、利用している人をよく見かけます。

中には、何本ものボトルに水素水を入れて持ち帰る人も見かける事からも水素の良さをわかっていて利用する人は存在しているのです。

4年前に水素を知った当初はアルミパウチされた水素水を購入して飲んでいましたが350ミリリットル1パックで250円くらいして毎日1リットルの水素水を飲むには月々23000円弱かかります。

もっと安く水素を摂取できないものか?と最初は安い水素水サーバーを探していたのですが6万円~とこれまた高額です。

そんな中、ネットで水素が逃げにくい水素茶を作る還元くんを知ったのです。

1月分の水素水を購入する額と同じくらいで水素水ではありませんが水素茶を作れるボトルが手に入る。

当時の私にとって朗報でした。

作られる水素茶は水素水よりも優れているようで何だかわからないけど良さそうだ。

という理由から還元くんを1本購入しました。

1週間後に、1本の還元くんで作る1.7リットルの水素茶じゃ足りないと思い2本目を購入。

本当に水素茶が出来ているかの確認がどうしてもしたくて、我慢出来ずにORP計を購入。

あれから4年経ちますが、水素茶生活は続いています。

 

このブログでは還元くんと水素茶を中心に記事を綴っていきます。

 

還元くんを使用するにあたり気をつける点や出来た水素茶の扱い方、水素茶を移す容器、水素茶の飲み方など、私が経験から得た情報の発信になります。