水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

水素茶の飲み方(私の場合)【水素茶の飲み方は日々模索中ですので永久保存版ではありません】

緑茶の画像

 

 

私が還元くんを購入してすぐは1日1.7リットルくらいです。これでは足りないと感じ還元くんを2本にしてからは1日3.4リットルとガブ飲みになりました。

 

トイレがまめになり過ぎるくらい、まめになります。30分おきくらいでしょうか、仕事にも支障をきたします。す

 

休日は日に3回水素茶を作るようになり5.1リットルの量を飲む日もありました。もう寝ても覚めても尿意とのたたかいでした。

 

何かに取り憑かれたかの様に大量の水素茶を飲んでいたのです。

 

そんなガブ飲み生活が長く続くはずがありません。2ヶ月でガブ飲み生活は終わりを告げました。

 

あれから4年が経った現在は、ガブ飲みはしていません。1日に850ミリリットルです。

 

24時間サイクルで還元くんを回しています。