水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

テレワークしています

在宅勤務の画像



 

 

 緊急事態宣言の発令と同時に在宅勤務が始まり、2週間が過ぎました。

 

開始するにあたり持ち出しPCの設定と申請に1日を費やし、テレワークの準備を整えました。

 

又、開始直後にネット打ち合わせを行う為、ヘッドセットも新規調達しました。

 

在宅勤務の経験が無いので、何を準備すればいいのか判らない中での準備は慌ただしいものでした。

 

あれから2週間、だいぶ慣れてきた。と思います。

 

懸念していた、さぼり癖は出ないで定時内は在宅勤務をこなしています。

 

私は、喫煙します。

 

在宅勤務中、タバコの本数が増えたのが一番の問題点。

 

在宅勤務が終わってからも吸い放題なのでお金がかかる様になった。

 

喫煙本数は自分との闘いなので、自分に負けちゃっています。

 

昼食もいい加減になってきました。

 

最初は、近所の唐揚げ弁当が無性に食べたくなり買いに行っていたのですが

 

日に日に感染者が増えているので外出を考えるようになり、買いだめしておいたカップ麺やレンジでチンごはんで済ませる事が多くなる傾向にあります。

 

栄養のバランスを考えると良くないという事は分かっていますが、外出しない事には調達出来ないし、難しい問題です。

 

この先、どうなってしまうのか先が見えない状況ですが、一日も早く普通の生活に戻れる事を願っています。