水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場にも水素茶持参しています

勤務時に水素茶を持参するようになって4年強。 還元くん購入後すぐに水素茶を職場に持参するようになりました。 1本目の還元くんを購入後1週間目くらいのことです。 水素茶の量が足りていないのでは?という強い思いにかられて2本目の還元くんを購入して…

水素茶の作り方【水素茶の作り方は日々模索中ですので永久保存版ではありません】

私の場合、還元くんに注ぐお茶は購入時からずっとペットボトル入りの緑茶だけです。 茶葉や水出し茶は使ったことがない事を前提とした内容になります。 茶葉や水出し茶からの水素茶作りを知りたい方には申し訳ないのですが、当ブログ内で答えを見つける事は…

還元くんの起動の仕方

還元くんボトルですが、購入して届いた状態ではまだ水素茶を作る能力は持っていません。 水素茶を作れるようにする起動が必要なのです。 起動は特に難しい事ではありません。 還元くんにお茶を注いで24時間経過させる。 ただそれだけです。 起動出来た還元…

還元くんという水素茶ボトルで作った水素茶を毎日飲んでいます。

ブログ始めました。 私は毎日、還元くんという陶器製の水素茶生成ボトルを使用して水素茶を作り続け飲んでいます。 飲み始めてから気付けば4年強という月日が経ちました。 振り返ると水素茶作りを欠かす日もありましたすが、4年強の間、ほぼ毎日水素茶を作…