水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

ありがとうボトルと還元ボトルの違い

私は二本の還元くんボトルを持っています。

一本は茶色で白い文字でありがとうと書かれた通称ありがとうボトル。

 

もう一本が黒色に還元の二文字が書かれた通称還元ボトルです。

 

余談になりますが、初めにありがとうボトルを買って水素茶を作り飲み始めました。

 

ですが、一日に水素茶1.9リットルでは少ないと思い、同じありがとうボトルを二本持つよりも違うボトルの方がいいかなと考えて還元ボトルを追加で買いました。

 

今ならありがとうボトル一本で十分だったと分かりますが、当時は水素茶の飲み方も分からずに、只がむしゃらに飲めば良いと思っていたんてすね。

 

二本の還元くんで一日に3.9リットルという量の水素茶を2ヶ月間飲んでいました。

 

昼夜問わずに30分に一回くらいのトイレ間隔になりながら、がむしゃらに飲み続けた日々。

 

今、思うと無茶して飲んでいたんだな。と思います。

 

今は、そんな無茶な飲み方はしなくなりましたが、可能な限りの水素茶の量を摂るという気持ちはわかります。

 

話がそれてしまいましたので、ありがとうボトルと還元ボトルの違いに話を戻しますと、

 

ありがとうボトルと還元ボトルの違いは、ボトルの色とボトル表面に書いてある文字が違うだけです。

 

水素茶を作る性能や容量は同じです。