水素茶生活始めてみませんか

還元くんという陶器製ボトルを使って水素茶作りを始めてみませんか?

テレワーク時は水素茶作りのリズムが乱れる

今は、緊急事態宣言下でも徒歩通勤なので、余程の事情がない限りテレワークはしなくなりました。

 

昨年の春先にテレワークが始まった時には、水素茶作りのリズムが大きく狂いました。

 

どういう事かというと還元くんで作られた水素茶を取り出すタイミングが適当になってしまった。

 

いつでも取り出せるという状況なので、朝一で無理に取り出す必要がなくなったというのがリズムが乱れた原因です。

 

大体が、昼時の飲み物用に還元くんから取り出すというタイミングになり、ひどい時には取り出さないで24時間以上経過してから仕方なく取り出した事もありました。

 

また、不要不急の外出を控えたので水素茶の元になるペットボトルの緑茶の調達にも苦労しました。

 

徒歩なので、まとめ買いにも限度があり4日ぬに1回は緑茶の調達に出かけていた。

 

今は、テレワークがないので不自由さはなくなりました。